◆身延町地域資料◆ 身延町地域資料 > このサイトについて

このサイトについて

このさいとについて


■著作権について

 この「身延町地域資料」サイトに掲載している情報の著作権は身延町立図書館に帰属し、文章、写真、地図、イラストなどのすべてのコンテンツは著作権法により保護されています。
 著作権法において認められている「私的利用のための複製」などの範囲を超えて無断で使用することはできません。 複製、転載を希望する場合には、必ず身延町立図書館の許諾を得てください。 その際も、画像データなどの加工は原則としてお断りします。
◆身延町立図書館の連絡先はこちら

■リンクについて

身延町地域資料サイトバナー 「身延町地域資料」サイトへのリンクは、リンク元の内容が当サイトと関連のあること、および法令や公序良俗に反していないことが原則です。 必ず身延町立図書館までご連絡ください。 上記の条件から外れる場合には、リンクをお断りしたり、削除をお願いすることがあります。
◆身延町立図書館の連絡先はこちら

 リンク先URLには「身延町地域資料」サイトのトップページ(http://www3.town.minobu.lg.jp/lib/shiryou/index.html)を指定してください。 そのほかのページへのリンクを希望する場合には、必ずお問い合わせください。 また、フレーム内に「身延町地域資料」サイトを表示させる方法はお避けください。 右上のバナーをご利用ください。

■このサイトからリンクしている他サイトについて

 「身延町地域資料」サイトからリンクしている他サイトの内容についてのお問い合わせは、それぞれのサイト宛に直接お願いします。 身延町立図書館は、他サイトに関わるいかなる責任も負いません。

■このサイトの内容について

 「身延町地域資料」サイトに掲載されている内容に関しては、予告なしに変更したり、削除したりすることがありますので、あらかじめご了承ください。

もどる