身延町立図書館
  • 標準

ここから本文です。


開館状況

2024年4月1日更新

全館
【現在の開館状況】
町内の図書館(室)は、基本的な感染対策を行ないつつ開館しております。
◎来館時における検温等体調の確認、手指消毒、他者との間隔の確保など、引き続き感染対策へのご協力をお願いいたします。
◎館内は常時換気を行なっております。
※マスクの着用は現在個人の判断に委ねられておりますが、近距離での会話等、効果的な場面においては着用を推奨します。

皆様に安心・安全にご利用いただくため、よろしくご協力をお願いいたします。

つぶやき

お知らせ

  • 一覧を見る

    2024年4月27日更新

    全館
    ◇中富総合会館図書室臨時休館のお知らせ◇
     身延町役場本庁舎及び中富総合会館駐車場整備のため、駐車場への立ち入りが制限されることから、中富総合会館図書室は下記の期日臨時休館となります。ご不便をおかけしますがよろしくご協力をお願いいたします。


     臨時休館日:5月18日(土) 終日

イベント情報

一覧を見る

2024年4月27日更新

全館
【今月のイベント情報】
★図書館には、小説だけでなく、その他にもスポーツ、料理、伝記、建築物、漫画、健康などなど様々なジャンルの本、また子ども向け図書や、絵本に紙芝居、雑誌、CDやDVD等を所蔵しています。それぞれ館内で読む・聴く・観ることができたり、図書館利用カードを作れば借りていくこともできます。みなさんの日常に寄り添う一冊を見つけに、どうぞ図書館にお出かけください♪♪
★児童コーナーを少々リニューアル!どこが変わったか…ぜひ実際に足を運んでチェックしてみてください。
★【みんなのギャラリー】は「絵手紙展」開催中!以降も作品を展示したい方を随時募集しています。図書館までお問い合わせください
★5月の読書会やおはなし会など各種イベントの実施状況は一覧をクリック!してください